志麻の絶叫ブログ

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 



んふ。


コミュ人数が
ついに500人突破!

まさかここまで大きくなるとは・・
本当にビックリだなおい・・・


しまラジが本編なのに、番外編が人数抜いてるんだよなあ。

本編をやるモチベーションが上がらぬwwww


これは大変だ^p^
    13:38 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
16
 



Part8ありがとうございます!
おかげ様で過去最多来場者160人突破!
ラジオ始めて10日・・・、ここまで頑張れたのも
ゲスト、リスナーの皆様のおかげ!!


昨日のラジオは本当に楽しみながらできました☆

おそらく一番笑ったような・・・w



随時生放送ゲスト募集であります!
    09:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 

コミュを立ち上げて6日目。


ななななんと!



Part6のコメント
1000超えキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

初めての生放送で、不安や緊張もあった中
リスナーやゲストの皆様のナイスコメントやつっこみ等があったおかげで
助かった部分も多々ありました!フヒヒ

まだはじめてわからないことばかりの志麻ですが、
これからもよろしくおねがいします!
    13:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 



い組と交流戦をさせていただきました!
結果は動画を見て確認してね!


でっていう!
    23:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 



あげるの遅くなって申し訳ないw

うう

11時間も生放送して喉が。
今日カラオケなのにね・・・


(´;ω;`)ウゥゥ
    12:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
昨日
寝ようと思ったそのときだー

1時くらいかな

急にメッセがとんできて


「良かったら生放送のラジオにゲストとしてでてくれませんか?」


!!!


もちろんokしました。。

初の生放送!



まあ普通に
ゲストとしてラジオに参加させてもらいました><b
感謝…

スネークっぽい声がとっても評判よくてニコニコしちゃいm


視聴者の皆様から
しましまラジオやってみたら?というコメントが多かったので


なんならラジオも
やっちゃいましょう!ってことで













志麻の生放送ラジオコミュ開設しました!
ぜひ皆様ともお話とかしたいので、よろしくです^^
参加申請待っておりますですよ~~!
    11:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 



爆走会との交流戦をうpですっ
    14:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カレンダー
リンク
